CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

かかあなかさなさん
[Lv.2]回答好き

[質問130077]かかあなかさなさんからの質問

大当たり濃厚?

締切済
日時:2014/02/02 11:24:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

先日の事ですがリーチ後の発展先を決めるシャッター?みたいなものでギアスマークの金扉(丸い玉が付いてた)が出て当たりました。

黒の騎士団の金シャッターから更に煽りが入ってからでしたので見間違えではないと思います´`

一応当たりましたが初めての体験でしたのでどなたかご存知あれば教えてください´`

【補足】

金扉と言うより神根島の遺跡の石扉でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.8]研究員

エアクさんからの回答

日時:2014/02/03 13:03

私の場合は、通常から金ギアスです。

もしかしたら、金より上かもです。

プレミアではないですよ。

かかあなかさなさん

かかあなかさなさんからのコメント

激アツと言うことですね 金って言うより神根島の遺跡の石扉でした

エアクさん
[Lv.8]研究員

エアクさんからの回答

日時:2014/02/03 08:44

残念ながら、ハズレあります。

赤より、上ですね。

かかあなかさなさん

かかあなかさなさんからのコメント

通常の金が閉まった後の煽りでもう一度閉まったので黒の騎士団金より上という認識でよろしいのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)