CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問129823]いとーくん。さんからの質問

この台なんか

締切済
日時:2014/01/28 19:42:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

やたら単発多くないですか?

【補足】

とても確率通りとは思えんわ!
このすっとこドッコイ(怒)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっき~やすおさん
[Lv.2]回答好き

おっき~やすおさんからの回答

日時:2014/02/02 19:18

引きが弱いだけでは?   自分の通うホールでは最高37連をみましたし、毎日平均で2桁連チャンはありますよ[炎]   このスペックで単発はしかたないし、連チャンする店は超だしてますよ[力こぶ]  引きが弱いのと店を選んだ方がいいのでは(・×・)

雷桜さん
[Lv.2]回答好き

雷桜さんからの回答

日時:2014/02/02 03:31

引きが弱いんじゃないですか?
出てるホールを選べば普通に連チャンしますよ!

Pi-airさん
[Lv.2]回答好き

Pi-airさんからの回答

日時:2014/02/01 14:05

3連出玉なし当たりも
経験しましたけど´`

潜伏→右打ち(0)→残ヘソ当(0)→スルー

でも基本は連チャンしてくれてます。
電チューのガセ頻発当たりなしと
会長のリラーックス台でなければ(笑)

紅の阿修羅さん
[Lv.6]セミプロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2014/02/01 05:38

私もほぼ似た意見で、3~5連が標準かと~
ただし、太王四神記…いや、下手すると薄桜鬼ライトより日による偏りが~連チャンも16R当の内訳もある。
1週間のうち3日位は~30台当がついてる機種が、7割以上…そういう店なら、平均連チャン以上もありあり♪

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

いやいやボクは信じないね(▼皿▼)
平均3連?バカな!ボクが見たかぎりスルーか良くて2連だわ。
そんな良い台なわげかないわ!

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/01/28 21:07

もちろん単発も初当たり3回に1回くらいはありますが、僕の場合は平均3〜5連くらいはしてくれます。
継続率はほぼ公表通りかと。

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

回答いたみいりますm(_ _)m
失礼ながら・・・多分その台はコードギアスではないんじゃないでしょうか?
そんな連チャン生まれてこのかた見たこたぁね~

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))