CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問129711]ギースさんからの質問

あれ?

締切済
日時:2014/01/26 23:00:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

自分ではないのですが隣のおじいさんがST中の合衆国日本ゾーンで当たり16Rではなく4Rでした。

あまり詳しくないですが確か当たれば16R確定演出ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.8]研究員

エアクさんからの回答

日時:2014/01/27 08:22

ゾーン抜けて1回転目の当たりじゃないかと思います。
抜けるのわかりづらいですよね。

私の4R王道パターンですが気づいてからほとんど当たり引いてますよ。

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/01/27 02:53

仰る通り。合衆国日本は当たれば16Rです。
ちょっと前に似たような質問をした方は、合衆国日本で4Rで当たり、残りの保留内で16Rに当選していたらしいです。
なので、そのおじさんは保留連していたのではないでしょうか?
それか、4R当選以降に入賞した保留自体が合衆国日本のガセであったか。
それか、バグか。

もしかしたら、法則があるのかもしれません。
合衆国日本で4R当たりしたら、保留内で16R当たり濃厚とか。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)