CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ぴなたーんさん
[Lv.1]初心者

[質問129699]ぴなたーんさんからの質問

いつもより長い?

締切済
日時:2014/01/26 20:26:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

赤保留からぼたんおして擬似るやつ
これより作戦にはいる〜的なやつで
擬似2の時のぼたんおしでギアスギミック
作動したのですがいつもより20秒ほど、
長く作動してストーリーいったのですが
みなさん、ギミック作動時間ながかったことありますか^_^?

ちょっと説明下手で申し訳ないですが
回答お願いします(^_^)

ちなみにはずれました^_^爆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.8]研究員

エアクさんからの回答

日時:2014/01/27 08:30

ボタン押しからの役物は、ちょっとだけ長い気がします。

種なし疑似なしの白セリフからも出ました。いきなりで少しびっくりしますが、当たりもハズレもあるので、信頼度はあまり変わらないと思います。

ぴなたーんさん

ぴなたーんさんからのコメント

回答ありがとう
たしかに20秒わ言い過ぎかも
しれないんですが体感的に、、、笑

またお願いしますねー(≧∇≦)

Pi-airさん
[Lv.1]初心者

Pi-airさんからの回答

日時:2014/01/27 00:08

通常保留で
熱くない入りから
疑似3しギアスギミック発動したとき
いつもより長かったですね(゜-゜)
さすがに20秒はなかったですが(笑)

電チュだったから
あぁ、ガセねハイハイて思ってたら
バトル行ってチェックメイト当たりでした◎

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)