CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

かかあなかさなさん
[Lv.2]回答好き

[質問129675]かかあなかさなさんからの質問

ゼロ背景

締切済
日時:2014/01/26 13:07:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった30

先程、黒の騎士団ステージから疑似2でゼロ背景が出てそのまま疑似3へ行き、もう一度出ました。一応当たったのですが複合は省いてのゼロ背景単体の信頼度はどの位になるのでしょうか?

【補足】

今回の内容としてはゼロ岩山に立つのシーンのゼロ背景との確認が取れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.8]研究員

エアクさんからの回答

日時:2014/02/11 10:00

疑似3で、ボタンプッシュで出ました。プレミアですが、4Rあります。

Reiさん
[Lv.7]プロ

Reiさんからの回答

日時:2014/01/29 12:10

私がゼロ背景を見たときも擬似2と擬似3で出ましたリーチ後のボタンプッシュで出ませんでしたかちなみに私は16R当たりました

かかあなかさなさん

かかあなかさなさんからのコメント

私も同じ流れでした!疑似2背景からの疑似3背景は普通背景予告だったのかも疑いますよね色々な色のCIが重なる演出とはまた違いますから私が見たのは背景予告だと信じたいです!

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/01/29 05:24

そうでしたか 数有る、背景予告のプレミアでしょうネ
大当たりおめでとうございますm(_ _)m

かかあなかさなさん

かかあなかさなさんからのコメント

自信でも一度しか経験がないのでたまたま当たったのかもしれませんねありがとうございます

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/01/28 17:08

ゼロ背景とは…
もしかして、疑似×2の時は、疑似連の継続演出で「我に、従え」とか言ってませんでしたか?

かかあなかさなさん

かかあなかさなさんからのコメント

何も言葉を発せず疑似3リーチ後にもC.C.背景やタイトル背景と同じタイミングで出てきたので疑似連示唆では無いと思われますもしかしたらゼロ背景とは存在しないかもしれませんが導入日からかなり打ち込んではいますが初めて見る予告演出でした´`

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))