CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

YUZUさん
[Lv.1]初心者

[質問129324]YUZUさんからの質問

ST中にて…

締切済
日時:2014/01/19 15:09:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

POKOPOKOタイムでMAXじゃない時に当たった場合は16R否定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じぃ34さん
[Lv.4]検証員

じぃ34さんからの回答

日時:2014/01/24 02:15

レベル3までの発展(ラスト1回の煽りがガセ)で止まったら、ほぼ16ラウンドは期待しませんね~(^^;)

逆に4ラウンドでも当たればいいかな…ぐらいの期待しかしませんね(^^;)

ミニクロさん
[Lv.1]初心者

ミニクロさんからの回答

日時:2014/01/21 11:14

9割4Rですね
合衆国日本とか絡まないと来ない感じがします

∮ゆや∮さん
[Lv.5]マニア

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2014/01/19 15:59

そんなことはないですよ。自分はよくLv1でばかり当たりますが16Rありました!

YUZUさん

YUZUさんからのコメント

返答ありがとうございます。今まで1回も昇格したことないので

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))