CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

Reiさん
[Lv.7]プロ

[質問129115]Reiさんからの質問

背景予告

締切済
日時:2014/01/16 02:09:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

背景予告はC.C背景・タイトル背景がありますが、ゼロ背景を見た人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

み えおさん
[Lv.1]初心者

み えおさんからの回答

日時:2014/02/11 03:07

ゼロ背景、疑似る度にボタン押して出て、疑似×3で金扉閉まってカレンがコーネリアにやられてハズレましたよ(T-T)
ゼブラ保留だったから期待したんですけどね(涙)

ミーママさん
[Lv.2]回答好き

ミーママさんからの回答

日時:2014/01/19 23:17

先日、Pフラをしている時に、初めて、ゼロ背景を見ました\(^o^)/

Reiさん

Reiさんからのコメント

返答ありがとうございます
ゼロ背景はどの本見ても書いてないですよね
ちなみに自分も16RでしたPフラはなかったですが
もしかしたら16R確定のプレミアですかね

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)