CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ピーとさん
[Lv.4]検証員

[質問129043]ピーとさんからの質問

カウントダウン0

締切済
日時:2014/01/14 19:49:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

この前、ゼロレクイエム中にカウントダウン来て、3、2、で1が来ずガセかと思っていたら次の回転で0って来たんですけど、飛ばしパターンは当確ですか?
因みに4Rか16Rかは忘れましたが当たりでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.6]セミプロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/01/15 21:58

仮に飛ばしがあると仮定しても、確定とはならないでしょう。チャンスアップと考えた方が無難と思えます。いきなり0でもリーチ成立して初めて信頼度約23.7%です。約4~5回に1回当たる計算ですが、リーチ不成立が多いのでみんなに嫌われています。このカウントダウン予告より左上の紅蓮ギミック3連(リーチ確定)の方が熱いですよ。

うえのでちゅさん
[Lv.6]セミプロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/01/15 19:52

問題は飛ばしがあるかどうかですが。その場合3、2Ⅹ0ときているので、電サポの保留が3個以上が発生条件となります。知っての通りこの機種は3、2などガセが多発します。またいきなり0もあります。まとめるとこのケースは3、2がガセで、たまたま1のタイミングの次にいわゆるいきなり0になった可能性が高いです。まだ実践でのデータを取って研究の余地がありますね。

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)/
えっと、補足なんですが、2のタイミングで合衆国日本ゾーンに入ったんです。
で、1はなしの0でしたね。保留は4つの状態でした。

プロヴィデンスさん
[Lv.8]研究員

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2014/01/15 12:34

こんちわ!あのカウントダウン予告いらないですよね~。ちなみにいきなり0でも当たらなかったです。多少は期待できる程度で思ってたほうがいいですよ。

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)/
マジすか!?
流石に当確かと思ってました笑
この台は本当確変の演出バランスと潜伏が残念すぎます。
それ以外は割といいのに。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))