CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

テリオス7171さん
[Lv.2]回答好き

[質問128853]テリオス7171さんからの質問

あまり関係ありませんが...

締切済
日時:2014/01/11 19:58:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった47

ゼロレクイエム中、大当たり中の楽曲についてなんですけど

COLORS,WORLDEND,勇侠青春歌,reload,モザイクカケラ.瞳の翼
しか聞いたことがないのですがほかにもありますか?

WORLDENDがあるならO2.シアワセネイロとかもあるんじゃないかなと思いまして(^_^;)

攻略に関係ないですが誰かお答えをお願いいたしますm(*_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

∮ゆや∮さん
[Lv.5]マニア

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2014/02/07 13:40

他の方々に付け加えると、大当たり中なら、ゆかなさんのReload、ST10連以降だとMake My Day等も流れますよ

紫巍さん
[Lv.2]回答好き

紫巍さんからの回答

日時:2014/02/07 11:56

あ、でもWORLD ENDは使われてるんですよねそういえば。
う、う~ん…謎だ。

紫巍さん
[Lv.2]回答好き

紫巍さんからの回答

日時:2014/02/07 11:49

アニメ第2部であるコードギアス反逆のルルーシュR2の方で使われてる楽曲だから今作では使われていないのかな、と思います。

しゅん魂さん
[Lv.4]検証員

しゅん魂さんからの回答

日時:2014/01/12 18:59

10連以上で16RをひくとHitomiのContinuedStoryがスペシャルエンディングとともに流れますヨ(^_^ゞ

テリオス7171さん

テリオス7171さんからのコメント

スペシャルエンディングなんてあるんですねΣ( ̄□ ̄)
是非お目にかかりたいものです♪

かかあなかさなさん
[Lv.2]回答好き

かかあなかさなさんからの回答

日時:2014/01/12 00:23

superC.C.ボーナスや10連からではないと聴けない曲もあるので、もしかしたら!って感じですね

テリオス7171さん

テリオス7171さんからのコメント

そうですね♪
大連チャンの時に期待したいですね♪

そこまで連チャンするかわからないですけど(^_^;)

じゃんくやーどさん
[Lv.5]マニア

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2014/01/11 23:21

O2・ネイロはオレンジレンジ曲ですよね。
自分も未確認で、版権の問題かな、と判断しております^^

テリオス7171さん

テリオス7171さんからのコメント

やはり未確認でしたか(^_^;)

ホールで聞いてみたいですよね♪

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))