CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

[質問128806]ろひ゛んさんからの質問

シャルルチャンス

未解決
日時:2014/01/10 20:32:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

ここのサイトに記載されているシャルルチャンスの[俺とナタリー]って書いてあるんですけど、ナタリーって誰?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナビ編集担当さん
[Lv.7]プロ

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2014/01/14 13:22

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

ご指摘の通り、シャルルチャンスの項目内に誤りがありましたので、修正しました。

ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

※本アカウントへ質問されても返答はできませんのでご了承ください。

この質問についての回答

tー2さん
[Lv.1]初心者

tー2さんからの回答

日時:2014/01/11 12:31

ナナリーのことですよ。単純な打ち間違いですね。

かかあなかさなさん
[Lv.2]回答好き

かかあなかさなさんからの回答

日時:2014/01/11 11:18

ナナリーの間違えですね!運営さん!

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2014/01/11 10:15

ナタリーは存在しませんwww
本当はナナリー。
記載ミスですね。

イライソスさん
[Lv.1]初心者

イライソスさんからの回答

日時:2014/01/11 09:48

通常時の演出などに出てくる、茶色の髪をした、目がみえない車椅子に乗った女の子です。ルルーシュの妹です。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))