CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

革命ガッツさん
[Lv.1]初心者

[質問128716]革命ガッツさんからの質問

群予告にて…

締切済
日時:2014/01/09 00:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

C.C、ルルーシュ、カレン、ゼロがミックスで出てくる群予告はプレミア、16R確定でしょうか?
それとも当確だけでしょうか?
今日、打っていて、その演出が出て当たり、しかも16R当たりだったので、気になり質問しました。
それとも、たまたま当たっただけでしょうか?
回答宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.3]常連

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/11 14:32

16確では無いと思います
16確演出は7当たり以外だと電チューのC.C.ボーナスしか浮かばないですねf(^ー^;

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/01/09 12:23

当確なだけだと思います(^^)
レバ16確って7図柄当たり以外で
ありますかね?(*_*)
たぬ吉くんもかな?
通常時のPフラでさえ、4Rもあるらしいんで…泣

革命ガッツさん

革命ガッツさんからのコメント

返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))