CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

らっすさん
[Lv.4]検証員

[質問128707]らっすさんからの質問

期待度

締切済
日時:2014/01/08 23:06:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

ST抜けの71回転目で
何とかブリタニアが命じると出てボタン押しのやつで疑似3→ゲキアツボイス+ボタン押し女の子背景→金シャッター→銃を捨てろ!!というストーリーリーチ??の赤文字→ハズレ
正直ぶったまげたんですがこれで外すのは結構痛すぎですよね(^o^;)
ゲキアツボイスの時点で当たり確信してたんですが(ToT)
内部通常でも当たってくれていいような(^o^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.6]セミプロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/01/09 08:19

単独信頼度でボイス予告ゲキアツ約50%、背景予告約50%、金シャッター約50%、エピソードリーチ赤文字約30%、トータル複合信頼度がゼブラや群がなくバトルリーチでもないので、約65%と言ったところです。ST抜け4回転は保留変化がなかなか見られないので、もし赤保留だったらもう少し信頼度が上がると思いますが…

問題は確率変動中なので当たって欲しいところですが、電サポ中に信頼度アップ帯、緑保留、バトルリーチハズレもあるので仕方ないかと…

それでも僕も含めほとんどの人が大当たりを確信する演出でなかったのではないかと思います。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1.25パチ:2台 (Z4(1/198.6))