CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

オニっち様さん
[Lv.2]回答好き

[質問128331]オニっち様さんからの質問

ゼロレクイエム中リーチの敵味方

未解決
日時:2014/01/02 15:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

決戦、殲滅、作戦の敵味方の期待度順でお教え頂ければと思います。

【お礼】

大変参考になりました(^^)
ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/01/04 11:17

外れもあると思います(^^)
サザーランド以外は期待度同じだと、
思いますので!
後は、そうですね相手は撃破ごとに
変わるらしいですのでサザーランド以外は
みんな同じ期待度と思っていいでしょう

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/01/03 13:38

作戦は月下vsサザーランドが期待度高い
殲滅はガウェインが出れば期待度UP
決戦も紅蓮弐式じゃなく
ガウェインなら期待度UPです(^^)
ちなみに敵もサザーランドなら
チャンスです

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

決戦でグロースターは外れた事がありませんが
当確または激アツくらいの立ち位置ですかね?
あと、モルドレットetcのナイト'sは期待度云々じゃなくて、ただの連チャン出現キャラですか?

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))