CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

花菱コウイチさん
[Lv.3]常連

[質問128204]花菱コウイチさんからの質問

なかなか

締切済
日時:2013/12/30 21:27:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

当たり引けません
皆さまの最高ハマリってどのくらいですか?
ちなみに本日900ハマって止めました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2013/12/31 01:20

1200ハマっている台見た事ありますよ。

この台としてはハマリ過ぎですね。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/30 23:30

そんなにハマってんの見たことない(笑)

せいぜい500〜600ってところですかね。
自分はやってないけど!

年末仕様だからなかなか当たらないよ〜
マジ根こそぎ絞り取られるよ。スペック的にそんな見返り無いんやし、程々にね

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

こんばんは~

同じライトの牙狼も1200オーバーハマった事があるので引き悪&引き際が悪いんですね…自分

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)