CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問128153]デュバールさんからの質問

いやいやいやいや…無理です…

締切済
日時:2013/12/29 15:39:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ST中にポコポコ3回はずして、ST抜けて残りの保留で疑似3回でポコポコリーチ外し!すぐ止めました(>_<)この台はもともとこんな感じです?潜伏は抜けるし、しばらく触れないです(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じぃ34さん
[Lv.4]検証員

じぃ34さんからの回答

日時:2013/12/30 21:57

ポコポコはレインボー以外期待してませんね~( ̄∀ ̄)
特にポコポコでレベル3以下で当たり引いたら…また4ラウンドか…って何か当たり引いてもガッカリする自分です~(^^;)あくまで16ラウンドを引けるかどうかで勝負が決まる台なんで…(^^;)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/30 00:24

通常時のポコポコも、ST中のポコポコもそんなに期待出来る演出では無いですね〜

当たったらラッキー!と軽く考えた方が良いと思いますよ(笑)

ただ、ST中の3回ハズレは痛い。じゃあ何で当たんねん!?ってなりますねぇ

ちえぽんたんさん
[Lv.2]回答好き

ちえぽんたんさんからの回答

日時:2013/12/29 22:57

今晩ゎ(・ω・`=)ゞ

ライダーでは、熱いポコポコですがこの台はかなり安めのアクションに成り下がった印象です(笑)

当たればラッキー程度にとらえた方が無難です。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)