CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ゅぁ0223さん
[Lv.1]初心者

[質問128080]ゅぁ0223さんからの質問

エピソード

未解決
日時:2013/12/27 22:45:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった56

エピソードリーチって4つまでだと思ってたのですが、今日エピソード5『ゼロ』を見ました。
自分の知ってる演出に当てはまらなかったので、混乱しながらも、当たったので激アツだった?と思い込み打ちに続けたんですが…
もしかして他にも知らないエピソード出てくることあるんですかね?

【お礼】

モード限定リーチだったんですね!(^-^)
確かに潜伏中でした!
他にも隠しエピソードあるのかと思って期待してしまった(--;)

お二方ともありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろっねさん
[Lv.2]回答好き

くろっねさんからの回答

日時:2013/12/27 23:31

こんばんは(^O^)/

エピソード5は魔神復活モードででなかったですか?自分の記憶では魔神復活モード中のみ5があり信頼度は通常が約40%で潜伏が約80%だったと思いますよ。間違ってたら申し訳ありません。

この質問についての回答

天翔百烈拳!!さん
[Lv.2]回答好き

天翔百烈拳!!さんからの回答

日時:2013/12/28 00:29

エピソード5まで有りますね(^-^)
くろっねさんの回答で間違いないです(^^)
ちなみに魔神復活モード中の神根島、真神根島での限定リーチです(^o^)

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)