CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

花火の遅れ最高さん
[Lv.5]マニア

[質問127947]花火の遅れ最高さんからの質問

ST中

締切済
日時:2013/12/25 13:12:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった11

ST中のポコポコタイム当たってます?

今のところMAXまで行かないと当たってません。

ライダーから一気に信頼度下げ過ぎですよね。

レベル1でも当たったよ!って方いたら夢を下さいwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.8]研究員

エアクさんからの回答

日時:2014/01/23 12:57

4R引いた時の演出の1つですね。

テリオス7171さん
[Lv.2]回答好き

テリオス7171さんからの回答

日時:2014/01/11 20:10

今更ですが(^_^;)

Lv,1の殲滅(ガウェイン80→70)のときサプライズボタン連打で当たったことがあります♪

ただですね...とても連打しにくかったです(笑)

テリオス7171さん
[Lv.2]回答好き

テリオス7171さんからの回答

日時:2014/01/11 20:09

今更ですが(^_^;)

Lv,1の殲滅(ガウェイン80→70)のときサプライズボタン連打で当たったことがあります♪

ただですね...とても連打しにくかったです(笑)

オニっち様さん
[Lv.3]常連

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/03 14:39

Lv1の作戦でも当たりますよ(^o^)
他にもLv1のまま作戦が進んで、プッシュ出現でボコッと出てきてサプライズボタン当選、なんてのもありました
これこそサプライズ!って感じでした(笑)

uruvarinさん
[Lv.2]回答好き

uruvarinさんからの回答

日時:2013/12/27 21:57

今日初打ちしましたが、Lv.1とLv.2とLv.3であたりましたよ!Lv.1は作戦で当たりました!ハズレなしでした

キン肉まゆみさん
[Lv.2]回答好き

キン肉まゆみさんからの回答

日時:2013/12/26 10:40

自分はまだ一回しか打ってないですけど8連してほとんどポコポコタイムで当たりましたよレベル1でも2~3回ぐらい当たりました

あんときの俺さん
[Lv.2]回答好き

あんときの俺さんからの回答

日時:2013/12/26 00:35

むしろ通常時に赤まで行っても煽るだけ煽ってサプライズ飛びでない( ̄▽ ̄;)

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

ST中の見事なまでのアンバランス感すごいですよねw逆の意味で。

ハトヤタさん
[Lv.2]回答好き

ハトヤタさんからの回答

日時:2013/12/25 15:58

たまに当たりますよ( ´∀`)

かなりうれしいですが緑保留に変動開始に赤文字、ボタンでリーチならずの真ん中殲滅でぼーっとしてたら当たり(^^)vこの機種で一番ビビった瞬間でした。

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/25 14:10

変動開始時にlevel1は、当たったことないです。(´・д・`)唯一。始めからlevel3で、ポコタイムは当たりに絡んでますが。(´・д・`)かなり薄いと思います

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

V3で激熱予告にしたのにもう劣化させるってある意味天才ですよねw

遼( ^ω^ )さん
[Lv.1]初心者

遼( ^ω^ )さんからの回答

日時:2013/12/25 13:32

Level1から最後急にMAXになりましたよd( ̄  ̄)

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)