CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問127818]自転車バイクさんからの質問

どうでしょう

締切済
日時:2013/12/23 04:05:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

原作好きの人からしたら演出どうですか??

僕は足りないと思うのですが  ルルーシュしか頭に残りません!まあカッコイイですが(笑)
もうちょい通常時はバトルメインよりストーリーメインが良かったなあと個人的には思います!どうでしょう??
なんでこんなにストーリーがオレンジ推し??(笑) 血染めのユフィ等もうちょいストーリーリーチ増やして信頼度上げても…

てゆうかユフィとナタリーをあまり見ませんがいずこへ??

あと最後に前質問した際回答してくれた方返信できなくてすいませんでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はんにゃばるωさん
[Lv.2]回答好き

はんにゃばるωさんからの回答

日時:2013/12/28 00:24

フェストさんの回答に補足しますとルルーシュ死ぬとこは連チャン途中の16R時に見れましたよ。
多分何かしらの条件があるのかと

あとそれ以降ST中音楽が変わりました

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

ありがとうございます! 正直初打ちで京楽ならではのゲキアツ煽りにやられて2回しか打った事ないんであまりわかりませんが(笑) しっかりあるんですね! 曲はスロットの時のストーリーBIGでの一緒に流れるモザイクかけらとストーリーには聴き入っちゃいました!

フェストさん
[Lv.2]回答好き

フェストさんからの回答

日時:2013/12/26 19:09

私も原作がとても好きなのですがたしかに演出が足らないですね他にももっといいシーンがあるはずなのに似たような演出が多い気がします個人的にはルルーシュが死ぬ所がグッときたのでそこを入れて欲しかったあとスペック的にもキツいです!!せめてSTの回転数を上げるか出玉をもっと増やして欲しかったです

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

ありがとうございます(^O^) ルルーシュ死ぬ所は何度見ても泣けますね!ただR2の演出てありましたっけ??基本原作はシーズン1の使ってはるんじゃないでしょうか(^-^)個人的にはシャーリーに記憶なくすギアスかけてお父さんの墓?で話すシーンがグッと来ました!(>_<)

あんときの俺さん
[Lv.2]回答好き

あんときの俺さんからの回答

日時:2013/12/26 00:48

確かにエピソードよりバトルの方が期待度高いのは個人的に残念ですね…
シャーリーに撃たれてばっかだしルルーシュ( ̄▽ ̄;)
恐らくどうしても紅蓮の役物付けたかったんでしょう(笑)
ギアスだけで良い気もしますが…んでST機という事でバトルものにしたかったんでしょうね

確かに血染めのユフィはあるかと思いましたが無かったですね、そうなるとユフィの出番もほぼ無いですよね

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

ありがとうございます(^O^) 
確かにST中はバトルメインの方が爽快感があっていいですね!でもなんかバトルも呆気なく感じちゃいます(笑) メーカーは違えどスロットは素晴らしく感じただけに(ちょっと辛い部分もあるけど)パチンコでも出てほしいなあって思ってた機種だけにね… まあまだ打ち込んではないんで色々はまってくる部分あるでしょうし頑張って打ち込みます!(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:2台 (Z4(1/198.6))