CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

島娘さん
[Lv.2]回答好き

[質問127653]島娘さんからの質問

保留

未解決
日時:2013/12/20 00:28:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

盾みたいな保留と歯車みたいな保留は熱いのですか?
キングって先が山になってる保留ですか?

【お礼】

歯車はなんと40%あるのですか 
いまだに当たりなしです。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/20 00:53

盾みたいな保留
→ギアスマーク保留 激熱 40% の事だと。

歯車→チャンスアップ 10%

キング→先が3つ山になってる保留

以上で〜す。解決しましたか?

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2013/12/20 01:30

盾みたいな保留は色次第ですね。
青、緑は基本空気です。
紫色っぽいのがギアスマーク保留かな?

歯車も、白色は空気。
ピンク色なら多少チャンスかな~ってくらいです。
ピンクが10%なのかな。
あまり期待はできませんね。

↓NEW5さん勉強になりました(_ _)

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)