CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ビターンさん
[Lv.1]初心者

[質問127626]ビターンさんからの質問

ノーマルリーチ

締切済
日時:2013/12/19 18:06:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

まさかの擬似②からなんも熱くない予告からのノーマルビタッ当たり
なんか予告出ていたんかな? 保留は普通 赤系もなんもないのは確認してるよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.6]セミプロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/19 22:46

パチンコでは期待度0%のリーチはありません。
内部で当たりを引いた時に演出の振り分けでノーマルリーチが選択されただけです。
もちろん当たり時にノーマルリーチが選択される確率は極めて低いんですけどね。
つまりは薄いとこ引いたって事です。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/19 22:36

パチンコってどの機種でもそうですが、そういった何の予告も無しにいきなりビタ当たりする事って稀にありますよね〜

えっっ!今ので!って感じで驚きますねぇ

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)