CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問125864]自転車バイクさんからの質問

コードギアス

締切済
日時:2013/11/15 13:03:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

原作大好きでむっちゃ打ちたいんですけど享楽なんでギアスの原作の良さ期待できますかね??笑
ゲキアツ外れ見たくないですね笑
どっかで動画とか出てますか??
スペック的には享楽のライトミドルなんで銭形並の甘さ期待していいっすかね?? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うに市さん
[Lv.3]常連

うに市さんからの回答

日時:2013/12/13 13:30

スロットでも人気だったコードギアス
のパチンコということで期待されてますが
皆さんの前評価見る限り辛そうな台ですね(ーー;)
ライトミドル.16r2000玉ないのに潜伏アリはちょっとどうかなとも思いますね
前評価で見た感じ潜伏入りまくるって話も多いみたいですし
感じ的には新作慶次に似てるのかな?
って個人的には思ってます。
まだ打ってないので何ともいい辛いですが
余り過度な期待はしない方が良さげですね(ーー;)
自身コードギアス原作、スロットが好きだったので打ち込むつもりでしたが一度打って見て考えようかなって感じですかね
R2で無いところをみるとR2も出るのかな?と、勝手に予想、そっちに期待することにします…

*もやし*さん
[Lv.2]回答好き

*もやし*さんからの回答

日時:2013/12/10 10:14

んー、どないやろー…(;・∀・)

正直、自分はあんま甘いと思わんな。
ライトミドルはほぼチェックして、大好きなんやけどギアスはあまり眼中になかったかも…。

理由は3つで、

16Rが2000ではない。

70%でMAX2000発ではないのに潜伏あり(振り分け的にも多い)

そもそも継続率的に低い。

ですね。この理由でボーダーが激甘はありえんですね。たとえヘソがデンチューの交互入賞でも。

でも演出クソ気になる…(;・∀・)
少しうってみたいですなぁ

花鰹さん
[Lv.7]プロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/05 03:02

かなりアマアマな台だとおもいます。スペック上は、ただ、店側からすれば赤字台なんでそれ相応の対策は、打ってくると思いますが、右打ち中の削りが、ハンパないと予想しますが、通常の削りもへそ閉めは有るとおもいます。スペックが良すぎますから、神台つかんだら全ツッパ物ですね♪ルパン三世もアマアマですが、コートギアスはそれ以上かと思われます。(´・д・`)

べきぃ☆さん
[Lv.4]検証員

べきぃ☆さんからの回答

日時:2013/11/15 19:58

こんばんわ
質問者様、原作が大好きなようで?
だとしたらいろいろと悪い意味で違和感を感じるかも、です(自分の考えすぎかも?ですが)
某有名動画サイトで見れますよ初当たり時FLOW流れてました
補足
8個保留なのでヘソ、サポの交互入賞?だと思うので初当たりから16Rが引ける割合が高くなると同時にヘソからの潜伏アリ、ですね。

自分は熱烈なファンまではいきませんが好きです

打つとしたら…リアル都合で朝イチとかは打ちにいけないので、落ち着きだしたら打とうかな、思ってます
新台で入ったとき、この初当たり確率の台、そして京楽の台なんで…
原作とか、そんな一切気にしない(笑)おじちゃん、おばちゃんたちが打つであろう、なんで笑

あと、これは個人的な予想
もしかしたら煽りはヒドいかも?と思いました。
最多演出?ゾーン(先読み?)とかPVで言ってたような気がします
ギアス自体コアなファンがいると思うので、なんとか長生きできる台であってほしいですね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/15 18:20

潜伏スルーを回避出来たら楽しめそうです

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/11/15 14:48

甘いと思いますよ(^^)YouTubeで、演出、ST中みれますよ

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)