CRぱちんこRio -Rainbow Road-

T‐マミーさん
[Lv.2]回答好き

[質問138588]T‐マミーさんからの質問

リオラッシュ時のリオ保留について

未解決
日時:2014/08/07 16:25:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

今日、甘リオでリオラッシュ時、歌詞が赤字で、リオ保留に変化
ビクトリーチャンスではずれ…

今まで、リオラッシュ時に歌詞や、下の文字が赤い時は、ハズレなかったのに…

ハズレた後、10回くらいでお詫びのようにShow timeで、4R当選

教えて下さい!!

壊れてるの?それともある意味凄いヒキなんですか?HEIWAだから!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/08/07 19:25

赤台詞熱いですがハズレますよ、壊れてないです、ある意味凄い引きです。平和に限らずST機で赤台詞や赤保留で必ず当たる機種の方がないです

T‐マミーさん

T‐マミーさんからのコメント

ろび んさん 、早速の回答ありがとうございます♪

ですよね……だって、上にはレインボウ♪がありますもんね
このサイトで、リオラッシュのリオ保留が95%って書いてあったので(;_;)
私の見間違えかしら!?
まあ、ハズレの5%を引かせて頂きました(..)

勉強になりました!!またなにかありましたら、お願いします♪

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AW(1/99.9))