CRぱちんこRio -Rainbow Road-

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136546]ジュゴンさんからの質問

甘デジにて

未解決
日時:2014/06/15 15:36:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

質問があります
 時短中のボスバトルにて ボスの台詞がありますが白文字より赤文字がいいんだと思いますが赤文字での台詞の強弱はありますか?
時短中の時速ですが 数字に何か意味がありますか?どの数学が良いのでしょう?
パトランプ保留は確定ですか? もしくはリーチになれば・・・ とかですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/06/16 08:22

強弱はありません。金台詞(当確)があります

●以下の速度は当確
・[順目]
・[159](一刻)
・[565](ゴルゴ)
・[759](南国)
・[777]:16R確変確定

違います。当該保留消化時にキュインと光れば当確です。なければハズレありです

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました。の件 とても分かりやすかったです。

この質問についての回答

マッチポンプさん
[Lv.4]検証員

マッチポンプさんからの回答

日時:2014/06/15 20:01

解る範囲ですが
1…内容で期待値の変化はなかったはずです。
2…ミドルと同じですので過去の質問や攻略ページを参考にするといいと思います。
3…確か確定だったはずです。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

ありがとうございました 
に関してはゾロ目や順目は確定と書いてあるのは見たんですがそれ以外はなにかあるのかなと。

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)