CRぱちんこRio -Rainbow Road-

メメタン.さん
[Lv.2]回答好き

[質問135990]メメタン.さんからの質問

保留先読み

未解決
日時:2014/05/31 08:17:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日、保留先読みでいつものように怪→怪→神?とレインボーの枠が出て、?がついていたのでガセかと思っていてヘソに玉が入ったら玉ちゃん保留になりました。
質問は神?とレインボーの枠が出てもガセはあるのでしょうか?
それとも?がついていても出た時点で当確なのでしょうか?
ご存知の方宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんたん777さん
[Lv.7]プロ

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/31 17:28

大抵の機種だと
レインボーの時点で当確なのでは?

質問返しさーせん(笑)

メメタン.さん

メメタン.さんからのコメント

回答ありがとうございます。
平和は思わせ振りが多いし、?も付いていたのでガセもあるかと思っていました

当確と認識しておきます

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)