CRぱちんこRio -Rainbow Road-

ノッポブさん
[Lv.3]常連

[質問132321]ノッポブさんからの質問

スペシャルお風呂モード

未解決
日時:2014/03/15 11:18:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった97

熱々お風呂モードで小当たり後、4回転でスペシャルお風呂モード行ったんですか、潜伏なのでしょうか?
スペシャル昇格時にセグは表示されませんでした

【お礼】

ルパン同様、セグ確認が重要ですね。
回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/03/16 22:28

経験上、潜伏突入時は必ず8Rセグ(8Rしか見たこと無い)が点灯してます。

私は、スペシャルには潜伏中しか入ったことありませんが、全て最初の「お風呂モード」突入時に当たりりセグ(8Rセグ)が点灯してました。

最初のお風呂モード突入時に当たりセグが点灯していないのなら、たとえ「スペシャル」になっても、潜伏していないと思われます。

ただ今回の情報は、私にとっても貴重な情報になりました。
やはり、セグ確認は大事ですね(^^;)

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/03/15 21:30

セグの有無が全てを語ってます。

ちゃんと見てればモードがどうとか心配する必要も無いっしょ(笑)

ターブルさん
[Lv.4]検証員

ターブルさんからの回答

日時:2014/03/15 12:30

セグが表示されてなければ小当たりで通常確率です!

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)