CRぱちんこRio -Rainbow Road-

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問132025]SuperRioさんからの質問

7リーチ示唆(?)の信頼度

未解決
日時:2014/03/09 20:02:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった44

今日は、2回連続で潜伏106回転スルーする等、さんざんでした・・・
やはりSTは怖いですね(^^;)

で、本題。
通常時の7リーチ示唆(左→右と7図柄テンパイを臭わせるが、結局テンパイしないで終わる)
がありますよね?
私はテンパイしたこと無いのですが、テンパイすればアツいのでしょうか?
また、そもそもテンパイする確率はどのくらいでしょうか?

出現率からして「テンパイすれば当確では?」とも思えるほどですが、
テンパイしたことすらないので、個人的には期待度0%です。

【お礼】

NEW5さん、回答ありがとうございました。

平和の台に限らず、最近の台の無意味にしか思えない煽りにはいらいらします・・・

これがなくなるだけでも、もう少しすっきり打てるんですけどね(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/03/10 08:57

7図柄煽り予告、ありますね〜

しかしなかなかテンパイしない…
テンパイ期待度10%、7テン時信頼度30%がいいとこでしょう。

別に最初から7テン煽りしなくても普通に当たって、ボタンプッシュで16R昇格の方が圧倒的に多いし、まぁ正直要らない演出だと思います(笑)

それより擬似x3からのRioエンブレム役物出てストーリー系の方がやっぱり当たり易いですね。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

テンパイ率が10%で、信頼度30%ですか・・・

ほんとに不要な演出ですね(^^;)

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))