CRぱちんこRio -Rainbow Road-

キラーしんさん
[Lv.1]初心者

[質問130689]キラーしんさんからの質問

温泉モード

締切済
日時:2014/02/12 23:44:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった47

潜伏確変、温泉モードでもモード抜けるんですかね??

今日、温泉モード移行時、確変ランプ確認して、モード抜けてからちょいして当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェストさん
[Lv.2]回答好き

フェストさんからの回答

日時:2014/02/13 22:45

すいません書き間違えました106回転です

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/13 22:07

ちょっとした記載ミスですよ。らりかあさんの仰る通り、誤:104回→正:106回です。

それはそうとして、潜伏突入時は何らかお風呂モードに入りますが、通常のお風呂モード、熱々お風呂モードは抜ける事多数です。戻る事も多数ですが。

スペシャルお風呂モードに行ったら106回までは取り敢えず抜けないですね。抜けるまでに当たり引く事が殆どかと思います。

モード云々よりもランプ点灯でセグ確認済みなんだから、当たるまでぶん回して下さい

らりかあさん
[Lv.5]マニア

らりかあさんからの回答

日時:2014/02/13 10:08

ST、潜伏ST共に106回転までなのでは

フェストさん
[Lv.2]回答好き

フェストさんからの回答

日時:2014/02/13 06:13

モードは抜けますよ104回転までは潜伏なのでそれ以降は通常状態になります私はスペシャルお風呂モードに行って104回転過ぎても20回転ぐらいモード抜けなかったんですが結局通常に戻りかなりハマったことがあります多分引きがよかったんだと思いますおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)