CRぱちんこRio -Rainbow Road-

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問130560]SuperRioさんからの質問

保留について

未解決
日時:2014/02/10 20:29:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

昨日、隣の人が玉ちゃん保留を出したのですが、4R当たり。
パトライト保留は隣人含めて2回見て(2回共確変中)、2回共16Rで当たりました。

以上から、
玉ちゃん保留=当確
パトライト保留=16R確定

だと考えているのですが、この認識で間違いないでしょうか?

【お礼】

皆さんありがとうございました。

どちらの保留もプレミアでしょうが、「当確」ということで理解しました。
でも、保留に限った話ではありませんが、プレミアが出て4Rだとがっかりしますね(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/12 12:09

質問主さん、深く考え過ぎな感がありますが…

玉ちゃん保留もパトランプ保留も「当確」で、R数は振り分け上の運にお任せです。

自分もパトランプの4Rがあったときは、あれっっと思いましたけど、ST機種は何でも良いから当たらないと確変が終わってしまうんで、当たれば何でも良いです。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

仰る通り、当確というだけでも嬉しいのですが、
「16Rを早めに察知して、自己満足したい」
というのが本音です(^^;)

ともあれ、パトライトも4Rがあるということで理解しました。

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/10 22:00

多分、あってると思います。(´・д・`)中々どちらのレア保留も出ませんが。最近、スルーしまくりです。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

一度、ミントがパトライト保留に変えようとして失敗するのを見ました(T_T)
他の保留ならともかく、プレミア保留は出ただけで確定くらいでいいのに・・・

てんしかさん
[Lv.1]初心者

てんしかさんからの回答

日時:2014/02/10 21:27

パトライト保留は昨日通常時電サポ保留で4Rでした。確変中は自分も16Rでした。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

パトライトも4Rあるんですね(^^;)

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)