CRぱちんこRio -Rainbow Road-

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問130556]SuperRioさんからの質問

確変中の赤図柄の信頼度

未解決
日時:2014/02/10 20:12:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

確変中限定の質問です。

今のところ、確変中の3&7図柄テンパイは16Rで当たっているのですが、
「戦国乙女3」や「百花繚乱」の経験から予想すると、
7テン=16R確定
3テン=当たれば16R(当確ではない)
だと考えています。

実際はどうなんでしょうか?

【お礼】

皆さんありがとうございました。

これからは、3or7テンした時点でドル箱を用意しちゃおうと思います(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/12 11:53

「3」「7」の赤図柄でテンパイすれば、「16R確定」の認識で良いと思います。

もしテンパイしてハズレたら、台が故障してるか、壊れてバグってます(笑)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはり、3or7テン=16Rと考えて良さそうですね(^^)

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/11 21:21

通常中に3で当たったときは、全てリオボーナススーパーのマークしか無い状態でボタン押しが発生しますよね?私は、全部そうでしたので♪(´・д・`)
確変中も3テンパイ当たりもリオボーナススーパーしかなかったですよ。だから16確確定かと思います。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

確かにRioでは、3&7の赤図柄当たりは16Rしか見たことありません(^^)

ただ、質問が曖昧だったかもしれませんが、確変中の3テンでもハズレや4Rがあるならあるで良いのです。
質問の意図は、
「3テンパイ=当確(16Rなら最高)か否か」
で、3テンした時点で安心しても良いか否か、ですね(^^;)

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/10 22:03

3は16Rなってますね♪確変中、通常中共に!?調子はどうですか?勝ててますか?(^3^)/

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

3も16Rなんでしょうか?

Rioでは、いまのところ若干マイナスくらいですね(^^;)

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)