CRぱちんこRio -Rainbow Road-

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問130082]SuperRioさんからの質問

抱き枕

未解決
日時:2014/02/02 12:07:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

チップを捕まえるリーチ中、ベッドの中にある物で期待度が変わる演出がありますが、
シーツのマークが金で、ぬいぐるみの代わりにRioの抱き枕がありました。

結局海賊リーチに発展して当たったのですが、これはアツいのでしょうか?

【お礼】

お二方、ありがとうございました。

抱き枕は付録で、メインは金マークのチャンスアップと言うことで理解しました(^^)

とはいえ、今日も隣の人が出してましたが、やはり後半(?)に発展して当たってました。
ただ、私が見た3回全て、リーチ確定前の演出がアツかった(虎柄絡み等)ので、
リーチ確定前までの演出がキモのようですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/02 22:01

CUかと。ハズレ経験あり。

金系は平和機種なんで熱めのCUだと思います

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

この質問を投稿したあとに、隣の人も同じ演出で当たってました。
金模様と抱き枕はセットのようです。

確かに、金の上に虎や虹がある以上、これだけでは「激アツ」まではいかないかもですね(^^;)

今回は、私、隣共、運が良かったのでしょう。

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2014/02/09 20:04

外れ後発展濃厚演出って程度にしか見てないですねf(^ー^;
EX図柄になってれば激熱か?って感じです。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはり、あまり信頼度は高くなさそうですね(^^;)

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AW(1/99.9)) 4パチ (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))