CRぱちんこRio -Rainbow Road-

ムギャムギャさん
[Lv.2]回答好き

[質問130036]ムギャムギャさんからの質問

リナの保留変化

締切済
日時:2014/02/01 14:07:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42

リナがトランプを投げて全部の保留の図柄を紺?茶?色に変化させることがありますが、今日トランプを二回投げて、トランプ保留の図柄がピンクでRIOと書いてあるものになりました。結果は外れでしたが、少しは期待できる演出なんでしょうか。それとも、アーニャ保留位の期待度でしょうか。後、この演出はさらに上がありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2014/02/03 19:40

僕はリーチ濃厚って程度にしか見てないですねf(^ー^;
次の入賞でNext 無ければ無視。
もしくは、他の先読み、または先読み保留がそのままなら無視ですね。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/01 23:29

あー、見た事ありますけど。通常→紺R
→ピンクRioにカード色が変化しますね。どーなんスかね〜。微妙な演出ですね

結局は保留内にどれか該当保留があって、自分の実践上ではそれが緑保留だった訳なんですけど、特にそれ以上も無く、変わった演出も無く、何じゃこりゃ?って感じですね〜。保留先読み演出なのは分かりますが、該当保留がリオ赤保留とか、極端な話で言えば、パトランプ保留とかにならんとどうしようもない感じがします

おそらくですが、2段階変化があるので、該当保留は同じく2段階上のリナ緑保留以上が確定なんだと思います

そんな演出要らないなぁって感じですけど、MAX8は保留変化の演出がウリの点もあるんで、まっ良いんじゃないスか?

当たり演出orハズレ演出どちらかと言えば個人的にはハズレ演出ですね。
全く必要無い(笑)

そんなのいらんから、サッサと擬似x3行ってRioエンブレム役物来て、何リーチでも良いから虎柄CIで当たってくれたら良いんですけど!

そんなに期待しないで見ていたら良いと思いますよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))