CRぱちんこRio -Rainbow Road-

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問129989]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

潜伏中

締切済
日時:2014/01/31 14:58:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

あたるんですか?未だかつてあてたことないし、激アツするみたことない!あと演出中一発注入はあついの?あれもいっかいもない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/20 20:24

先日初めてスルーしましたが、たまに熱々温泉モードになるだけで保留も演出もアツい演出は
無く、
「もしかして8Rランプのガセ?」
と、思ったくらい。
90回転目くらいにスペシャルになったので、ガセではなかったようですが・・・

質問の回答とは違うかもしれませんが、潜伏中でもアツい演出が出ないと当たりませんね(^^;)

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/02 05:36

保留変化しないと中々あたらないっすねぇ!?疑似も絡んでやっと当たるって感じ、大概は、当たりますがスルーも結構有りますね♪

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/01/31 20:42

潜伏中に当たるか当たらないか、という質問なら「当たる」としか言えません(^^;)

右打ち中でもそうですが、STは限られた回転の中での引きが全てです。
いままでが引きが弱かったようですね(^^;)

あと「一発必中」ですが、私の経験上でもアツくはないですね(^^;)
信頼度は3/8(40%弱)くらいです。

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

最近引きがものすごく悪いんでそれもありますね!出る気しませんなぁー!

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/31 15:44

潜伏は確変STだから普通にやってたら大体は当たるっしょ(笑)

一発注入じゃなくて「一発必中」ね!
これはなかなか当たらない。一発必中出ても、ボタンが通常だったらハズレを期待して下さい。って言うか押さなくて良いと思うよ「十中八九」の方が当たるよ

ボタン色が赤以上(デカボタンでもハズレ有るけど)なら押してみたらどう?

話戻るけど、潜伏でも確変なんやから、そこの106回転で当てられないという事は電サポ右打ち中でもスルーと一緒でっせ!
ヒキ強にならんとST機は特に勝てまへんで〜頑張りや〜(笑)

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

確かにボタンは通常でした!おっ!って思ったがプスで終わったからガッカリっす!それに今日初めてみたので!当たる人はあたるんすね!

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/31 15:24

僕はこれまで潜伏に5回なりましたが、4/5で当たってます。
その内3回が30回転以内ですね。

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AW(1/99.9)) 4パチ (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))