CRぱちんこRio -Rainbow Road-

ムギャムギャさん
[Lv.2]回答好き

[質問129795]ムギャムギャさんからの質問

先読みフラッシュ予告

締切済
日時:2014/01/28 11:52:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

この台はハートフラッシュの先読み予告はありますか?それともロゴ横のクリスタルがその役割にあるのでしょうか?百花繚乱等でハートフラッシュにはお世話になりました。ただ今回は一度も見てないので、クリスタルに役割が移ったのかな?でも台にはちゃんと光りそうなハートがあるので光るかもと思っています。わかる方教えてください。お願いします。

【補足】

台枠の右上にある、ハートマークです。戦国乙女や百花繚乱、ゴルゴ、烈火、綱取等、大体の平和の台についているやつです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/29 20:42

仰る通りクリスタル発光が先読みになります。ハートフラッシュは多分なくなった?かもです!?見たこと無いですから!?リオで、多分クリスタルフラッシュに集約されたと思いますが!?

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/28 21:50

役物先読みは同色図柄揃い目のドラム色がありますから、無いように思います。
また、ハート役物は変動開始時(特に疑似連2以降頻出)に期待度示唆で色が変わるので、分かりづらさもありますし、リーチ時ボタン押下からの期待度示唆や海賊、チャイナリーチ以上の発展時にも出ますから、働きすぎ感もあるので、先読みにまでは使わないように思います。

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)