CRぱちんこRio -Rainbow Road-

快晴もない人!さん
[Lv.2]回答好き

[質問129509]快晴もない人!さんからの質問

エクストリーム図柄

未解決
日時:2014/01/23 01:55:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった39

通常時にエクストリーム図柄で
リーチかかったときの
信頼度ってどれくらいなんでしょうか?

自分は三回中二回当たって
そのうちの一回はほぼ無演出で
図柄リーチかかってあっさり当たりました
リーチかかった時点で
激アツなんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます!
参考になります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オニっち様さん
[Lv.4]検証員

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/26 09:36

エクストリーム図柄(以降EX図柄)でダイレクトにテンパイと、リーチ中変化とがあるので、両方書かせて頂きます。

僕はダイレクトにテンパイが0/3なので当たりに絡まずですf(^ー^;

リーチ中のは2/8ですね。両方バスタオルです。
リーチ中変化の演出については、
○リオ服色違い(赤確認)
○図柄変化時の図柄周り稲妻?の色違い(赤確認)
○変化時に数字図柄とEX図柄が交互に表示ではなく、両方EX図柄
この3つの演出違いは確認しています。
リオ服の赤はEX図柄化しないこともありましたが、あとの2つは通常と違えば現状全て変化しています。
当たりに絡んだのは、1回目が何も変化なし、2回目が2つ目と3つ目の変化でした。

僕の実践からでは、EX図柄の期待度は15~20%といったところです。
EX当選自体の振り分けが少なく、僕は初当たり16Rに偏っているのであまり宛てにならないかもしれませんが、参考になればと思います(^o^)

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.7]プロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2014/01/28 14:18

0/10
全く無意味な予告と見てます

快晴もない人!さん

快晴もない人!さんからのコメント

ありがとうございます!
自分がたまたま
運がよかっただけなのかもしれないですね(*_*)

モルフォスさん
[Lv.2]回答好き

モルフォスさんからの回答

日時:2014/01/23 10:20

体感的な回答になって申し訳ないのですが、私の実践上5/8で当たってます!なので自分の中での少ない期待できる演出です。
テンパイ自体あまりない演出だけに30-40%くらいの期待度はあるのかなと思いますよ^_^
ちなみに赤服のリオがエクストリーム図柄を投げた時は外れていないので、通常時より期待できると思います。

快晴もない人!さん

快晴もない人!さんからのコメント

ありがとうございます!
偏りはあるようですが
それなりに期待できるみたいですね(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)