CRぱちんこRio -Rainbow Road-

モルフォスさん
[Lv.2]回答好き

[質問129501]モルフォスさんからの質問

レインボーロード

未解決
日時:2014/01/22 22:48:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

STのレインボーロードのスルー率高くありませんか⁇
当たってSTに入ってもレインボーロード前に当たらないとほぼそのままスルーします演出的もリオの猫耳カットインが来た時以外当たった試しがありません。
ストーリーが見たいのに未だに黒姫?以降に行ったことがない_| ̄|○

【お礼】

回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オニっち様さん
[Lv.4]検証員

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/26 20:17

僕の経験としては、前半後半の当たり比率はあまり差がないですね
今日14連した際には、初当たり以降レインボーロード中当選が続き、ストレートにスペシャルエンディング行きました(^o^)
その後、リオラッシュ中の当たりとを交互に引きながら14連でした。

レインボーロード中の演出なら、リオ保留、ShowTime、コスチューム変化時ドラム赤開始、残り回数表示虎柄は実践上100%です。
ミント、アーニャの保留でも、疑似連になって、疑似連2開始時のハート役物?が赤→赤なら割と当たります。

モルフォスさん

モルフォスさんからのコメント

ストレートにエンディング羨ましすぎます^_^
この前打ちに行ったら3回当たりの全てSTを華麗にスルーでした 笑
エンディング見るまで頑張ります

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/01/26 20:02

今日2回目打ってきましたが、初の20連越えで23連しました。
(ただ、トータル21000発弱で、当たり1回あたり900発強でした。4R多すぎ・・・)

そのうち、10回はレインボーロード(RR)からでした。
(プレミアかどうかわかりませんが、VSナデシコをクリアし、またVsアニア(だったかな?)に戻りました)

まだ2回しか打ってませんが、確変中の確率は約1/67であることを考えると、確変中はRRのときに当たることが多いほうが自然だと思います。
今回の私は、少しだけ早めに当たっていただけでしょう。

ただ、個人的な感想を言うと、
「Rio Rush中に当たらないとスルー率が高い」
というのは、同意したくなります(^_^;)
1回目に打ったときは、まさにそんな感じでした・・・

モルフォスさん

モルフォスさんからのコメント

連チャン出来る方が羨ましいです。
ST継続率80%を体感しようといつも打つのですが結果は、、、スルーを繰り返しています^_^
なんにせよ自分のヒキを上げないとダメですねー。エンディング目指して頑張ります
回答ありがとうございました。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/22 23:15

そうですかね〜  うーん…

もちろんあっさりスルーもありますが、
バランス良くどの場面でも当たり(連チャン)はそこそこ来ますけどね〜

今日はレインボーロードでの当たりが多くてプレミアエンディング見ちゃいましたし。そのタイミングでのヒキだと思いますよ!

モルフォスさん

モルフォスさんからのコメント

薄々感じていましたがやはり己のヒキですね
他の機種を打ってもそうなのですが、ST機との相性があまり良くないみたいでのーチャンススルーもしばしば、、、。
NEWSさんのヒキが羨ましいです
自分もプレミアムエンディング見れるように頑張ってみます!
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))