CRぱちんこRio -Rainbow Road-

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問129490]パチンコあさんからの質問

相性悪すぎる

締切済
日時:2014/01/22 20:49:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

一日五万ずつつかってもー30万使ってますけど未だに当たりません。毎日千回越えです。
虎も10回以上見てますが全てはずれ、大役物も10回くらいはずれ、ショウタイムも20回くらいはずれ、小当たりは50回以上。
どのゲーム数が当たりやすいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/01/31 20:58

私は完全確率主義ですが、その観点でいうと、
カウンター1回転目でも2000回転目でも、この台の大当たり確率は1/299です。
なので、冷たいようですがゲーム数による当たり易さというのは無い、としか言えません(^^;)

ただ私は、「台との相性」もあるとも思ってます。
例えば私は、「海」シリーズに代表される横スクロール機とは相性が悪いので打ちません。
逆に、平和の台とは相性が良く、最近は「戦国乙女」「百花繚乱」「Rio」ばかり打ってます。

なので、このスレの回答としてはどうかと思いますが、Rio以外で相性が良い台を探してみては?

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/22 23:28

パチンコ辞めるか、店変えるか、
どっちか選択して下さい(笑)

パチンコなんだから「当たりやすいゾーン」なんてありません。早く当たる時はあっさり当たるし、当たらない時はあなたのようにいつまでも当たりません。

単にヒキが弱いのか、厄年なのか、それともあまり還元しない店なのか?1日で5万つっこんで当たったとしても所詮ミドルなんでそんな見返り無いですよ。単月では回収不可能な投資額になってますしね。

ちなみに今日はエンディング2回見ました。良い店探して下さい。自分はもう飽きてきた感があります(笑)

モルフォスさん
[Lv.2]回答好き

モルフォスさんからの回答

日時:2014/01/22 22:19

5万ぶち込んで当たりなしは辛いですね((((;゜Д゜)))))))
自分も中々引きの悪い方だと思ってましたがパチンコあさんは凄過ぎます!体感的にショウタイムは空気だと思うようにして最近は打つようにしてますが、虎と約物で無理なら何を信頼して打てばいいのやらですね。
確率での抽選ですのでどの回転数でも変わらないという事を前置きした上で、自分は150-300回転の台を狙って打ちます。確立分母を超えた台は軽く600回転くらいまで持っていかれるイメージがあるので 笑

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

5万で熱いのこないときもありますからね。
そのゾーン今度狙ってみます!どーせ当たらないですけど(笑)

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))