CRぱちんこRio -Rainbow Road-

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問129426]SuperRioさんからの質問

カウンターリセット

未解決
日時:2014/01/21 12:59:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

「お風呂」突入時、4種のRセグと同じ点灯パターンなら潜伏のようですが、8Rのセグが点灯し「スペシャル」に突入したとき、大当たりカウンターがリセットされませんでした。

結局「スペシャル」から抜けることなく、30回転程で当たったのですが、
これは、小当たりで、たまたま早めに当たっただけでしょうか?

ちなみにこの店は、他の台は潜伏はリセットされますが、小当たりはカウントしません。

【お礼】

NEW5さん、ありがとうございました。

潜伏してもカウンターリセットされない台もあるんですね(^^;)
勉強になりました(^^)/

セグ確認は必ずするようにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/21 14:49

結論:スペシャルお風呂モード突入時に潜伏確変を引いており、規定回数内での大当たりを引き当てた

どの店でもどの機種でもそうですが、基本的に小当たりをデータカウンターが拾わない店ですと、本機の場合は潜伏に入るお風呂モード系(8Rランプ点灯)がカウントされず、セグ確認しなければ外部からは全く分からない状態になります。そういう意味では特殊な機種ですね。

マイホもそうなので、潜伏非潜伏はセグ確認必須ですよ。
大当たり当選おめでとうございます!

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)