CRぱちんこRio -Rainbow Road-

モルフォスさん
[Lv.1]初心者

[質問129410]モルフォスさんからの質問

通常時何待ち?

締切済
日時:2014/01/20 23:00:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

みなさんは通常時何を待ちながら打ってますか?show time やリオ保留が熱いとは理解しているのですが、自身の実践ではshow tine  1/9、リオ保留  0/2 なもので、、、。
ちなみに自分はミュージックリーチ 3/4、リオラッシュ図柄テンパイ4/7 と相性が良いみたくこの2つ待ちでいつも打っています。
他にも期待できるあれば教えていただきたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.7]プロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2014/01/28 14:26

図柄揃い待ちです。
なんの予告きても平気でははずすので図柄揃うまで画面見てなくてもいいような台です

オニっち様さん
[Lv.4]検証員

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/25 19:55

僕は変動開始時演出を重要視しています。
ファーストショットの虎か金、背景移行のファイブカード、あとは疑似連1で図柄周り赤スタート。
最初が肝心って感じで(^o^ゞ
これ以外だと、やはり熱々ShowTimeですね。
熱々は突入で結構安定。
普通のだと、虎と激熱コンボか、そのどちらかとアイドル以上が絡まないと外れてますので、そこさえあれば、といった感じです(^o^)

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/22 00:45

最近良くリオ打ってるんですが!?私は、保留変化待ちですね。リオ保留、そんなにハズレますかぁ~!?( ; ゜Д゜)私は7割位はヒットしてますがねぇ~!ショウタイムと熱々?ショウタイムは、はずしたことないです。虎やリオ保留なら役物も稼働しますしね。虎柄も6割位はヒット、烈火やルパンに比べたら比較的に虎柄も保留変化も当たりに絡んでくると思いますが、、、スペックが同じじゃないんで比較は無理ですけど、リオの虎柄、リオ保留はちゃんと仕事してくれるように思います。ハズレもりますが、そのうち連チャンしますよ。(´・д・`)頑張ってください

モルフォスさん

モルフォスさんからのコメント

リオ保留そんなに当たるのですね
最近の台は保留が良くてもその後の展開次第な感じがありますからねー。自分がリオ保留のときも台詞金色止まり、約物稼動ありのチャイナリーチに発展でした!せめてアイドルは欲しかったところでした。
熱々show timeは自分も当たりましたてかそれ以外当たってないのですが 笑show timeにしても擬似3までいくのが重要なのかなと思ってます。自分が入った時は大体擬似2→チャンス→ハズレの王道パターン化しています(T ^ T)
でもこの台好きなので大連チャンを夢見てうち続けます 笑

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/20 23:25

リオエンブレム役物の合体待ち!!
保留はオマケだね。

基本、平和の台は役物作動してナンボ。

役物が来ないと熱い展開にすら行きにくいでしょ(笑)

モルフォスさん

モルフォスさんからのコメント

そうですねー。
確かに約物が動かないと大抵は忍者リーチとかで終わりますよね!約物稼動→チャイナリーチでさくっとハズレも多々ありますが 笑
まぁ平和らしいといえばらしいですね。
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))