CRぱちんこRio -Rainbow Road-

aikeさん
[Lv.2]回答好き

[質問129391]aikeさんからの質問

シナリオ予告?

未解決
日時:2014/01/20 18:12:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

特図が真ん中に止まると発生する演出で緑まで行って、
3テン→約物大稼働→チャイナコス→リオ圧倒的有利→一撃必中ボタンで当たったんですが
シナリオ予告って緑からはもう結構熱い演出なんですかね?
初めて緑まで行ったもんだからよく分からなくて
誰か教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます
総合的に見て緑自体はチャンス程度なんですね(^_^)
勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

masさん
[Lv.2]回答好き

masさんからの回答

日時:2014/01/21 15:44

内容が数種類あり赤までいけばストーリーリーチになり熱いようです。
また、セリフに赤、金とあり金なら熱いようです。
(今のところセリフ赤0/4、セリフ金1/1です。)

aikeさん

aikeさんからのコメント

回答ありがとうございます
赤まで行くとストーリー発展なんですね
アレにもセリフ赤&金あるんですね
言われてみれば、自分の時もセリフ赤だったような……

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/21 17:59

やっぱり擬似連煽りでx3までいかないと最低限のリーチ、て言うか話にならないね〜

最終的には擬似連後にリオエンブレム役物合体しないと当たりは引けないよ(笑)

aikeさん

aikeさんからのコメント

回答ありがとうございます
じゃあ、緑って大したもんじゃないんですね
当たったのは運が良かったのかな(^_^;)

オニっち様さん
[Lv.4]検証員

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/21 15:46

その演出中には文字色変化はあるので、それで多少の期待度変化はあるかもしれません。
通常の疑似連とは異なり、他のリーチ前演出がないので、ミュージック寄りな疑似連であるとは思います。
その為、通常の疑似連よりも疑似連単体の期待度はあるのではないでしょうか。
ちなみにこの演出はリオ到来から始まる女神Ver(仮)とお母さんの話から始まる母Ver (仮)の2種確認しています。
出現率的にも、シナリオ内容的にも、恐らく母Ver の方が期待度高いのではないでしょうか。

masさん
[Lv.1]初心者

masさんからの回答

日時:2014/01/21 15:41

内容が数種類あり赤までいけばストーリーリーチになり熱いようです。
また、セリフに赤、金とあり金なら熱いようです。
(今のところセリフ赤0/4、セリフ金1/1です。)

モルフォスさん
[Lv.2]回答好き

モルフォスさんからの回答

日時:2014/01/21 10:47

リオのシルエット?的な図柄が止まってストーリーみたいな擬似連がかかるやつですよね
自分も一度だけ緑が停止しましたが、あっさりと外れましたよー
なので基本空気演出だと思ってます。

aikeさん

aikeさんからのコメント

回答ありがとうございます
そうそれです!\(^〇^)/
初めて緑止まって当たったから
激アツまでは行かないにしろ、
『だいぶアツい演出なのかな』と思っていたのですが、
あっさりと外れる時があるんですね
今度見ることがあればあまり期待を持たないようにします

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/20 23:28

そもそもシナリオ予告って何だ!?

まぁ役物合体してるから熱いけど…

aikeさん

aikeさんからのコメント

モブ女「ねぇ、あれって…。」

モブ男「あぁ…勝利の女神だ。」

……っ的な演出が流れたあと、
緑の特図が止まるか否かの奴のことです

↑アレの演出の名前分からなくて

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AW(1/99.9)) 4パチ (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))