CRぱちんこRio -Rainbow Road-

オニっち様さん
[Lv.4]検証員

[質問129334]オニっち様さんからの質問

疑似連2リーチ

未解決
日時:2014/01/19 19:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ノーマルリーチ中に中図柄疑似連3のコインを通過した場合は発展しますか?
かなりの数で疑似連3コインをスルーしてますが、そこから発展したことがないんですf(^ー^;

【お礼】

返答ありがとうございます。
発展もあるんですね
次の変動始まる想定で、滑った時点で打ち始めてたんで、これからは終わりを確認してから打つようにします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/22 23:39

ちょっと言葉足らずでしたが、「発展する」という自分の言う意味は「強リーチに行く」という意味合いです。

例えば擬似x2途中に擬似x3コインがスルーしても中図柄が回転し続けて、弱リーチに発展する事は多々あります。逆も然りで中図柄がビタ止まりのバラケ目で余裕のノーマルハズレもあります。かと思えば中図柄に特殊図柄停止(show timeやコスプレチャレンジ等)もありますし。

まぁ何て言うか、色々な演出というか発展の仕方はあります。楽しく遊んで下さい。

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/21 00:39

普通、スルーしたら発展しないでしょ(笑)

擬似連のコインが上から下まで全部並んでる場合はスルーしてもどれかのコインに止まるけど。あと、数個連続して擬似連コインが並んでるのは大体止まる。

まっ、この機種は擬似x3に加えてリオエンブレム役物合体しないと熱い展開にはならないし、大当たりに繋がらないと考えるのが妥当でしょう。

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

コインが止まらず疑似連継続はしなくても、リーチにはなっている訳なので、そこから発展することはおかしくないように思います。
それともあの演出は、他台の滑り失敗で非テンパイになるのと同等の扱いで、リーチになるのはその演出へ行くためのおまけ程度なものといったところなのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)