CRぱちんこRio -Rainbow Road-

オニっち様さん
[Lv.4]検証員

[質問129313]オニっち様さんからの質問

お風呂中メッセージ

未解決
日時:2014/01/19 11:08:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった89

潜水艦が沈むと...っていうのありますけど、沈んだら何なのでしょう?

【補足】

返答ありがとうございましたm(__)m
結局、どうということもない演出って事が分かったかf(^ー^;
出現の度に何か起きるかも?とか期待してしまう事がなくなるだけ良かったと思うことにします(^o^ゞ

【お礼】

返答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/19 21:29

沈んでも確定じゃないのでランプでしか判別付かないよ。熱々でも小当たりがあるしね。

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

わざわざメッセージがあるくらいなので、何か特殊な演出への前ぶりとかに期待しましたけど、結局のところ潜伏示唆、しかも確定演出でもないとか(´Д`)

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/21 00:45

潜水艦がゆ〜っくり下に沈んで行きます!

ただ出現するだけじゃ違うよ!

もちろんセグ判別は必須だからね!

この台ルパンと共に甘いよ〜勝てる機種だ!頑張って下さい

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/19 13:01

潜伏確変濃厚です!

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

非潜伏でも下には行きますが、それではなくて沈没ってことですか?

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))