CRぱちんこRio -Rainbow Road-

圧倒的引き弱さん
[Lv.1]初心者

[質問129015]圧倒的引き弱さんからの質問

ミュージッククリップ

未解決
日時:2014/01/14 09:00:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

ミュージッククリップで7テンパイの期待度っていくらぐらいなんでしょうか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございます(*´ω`*)
やっぱし自分の引き弱なだけなんですねw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャーロック・さん
[Lv.2]回答好き

シャーロック・さんからの回答

日時:2014/01/18 12:33

50%です
自分は0/2で外してます
他の人が2回外してるのも目撃しました
あまり期待しない方がいいかもしれません

圧倒的引き弱さん

圧倒的引き弱さんからのコメント

あ、自分も三回出て全て外れてます(´・ω・`)
やっぱそんな熱くないんですね

この質問についての回答

aikeさん
[Lv.2]回答好き

aikeさんからの回答

日時:2014/01/20 16:15

この前までは、1回も外した事ないから80%はある……と思っていたんですが

多分60%位だと思います。
この前、マイホでよく会う兄ちゃんが『隣の台が予報で60%って出てた。』っと言ってたんですが、俺は予報でミュージッククリップの期待度が表示されている所1回も見た事ないので、
『見間違いじゃないのかな?』っと思ってるですが。

まぁ、『そういう情報があるらしいよ。』程度に受け止めて下さい

圧倒的引き弱さん

圧倒的引き弱さんからのコメント

あらーそうなんですかw
Rioは昔から激アツ外すのでそんなもんなんでしょうかね

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/16 00:59

導入台数が少ないし、あんま検証されてないからどうでしょうね〜

初打ち以降、3/3なんですよね。
パチンコでこの手の7テンリーチは、
約50〜60%だと思いますよ。かなり熱い部類なのは間違いないかと!

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))