CRぱちんこRio -Rainbow Road-

ペロペロ魔神さん
[Lv.3]常連

[質問128912]ペロペロ魔神さんからの質問

ストーリーリーチ

締切済
日時:2014/01/12 19:09:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

当たったことないですけどほんとに熱いんでしょうか?
全く期待できません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モルフォスさん
[Lv.1]初心者

モルフォスさんからの回答

日時:2014/01/20 23:27

かなり熱いとは思いますよ。
他の方も言っていますが70%くらいはあるのではないでしょうか
自分では一度も当たった事がないのですが他の人が外しているのを見た事がありません 笑
約物稼動でも中々行かない演出だけに出た時は素直に当たって欲しいですよね

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/19 21:46

保留がリオなら当たるんですが。(´・д・`)リオ以下の保留でstory系やアイドル、海賊系は、かなりハズレますね。勿論、当たりもありますが。(´・д・`)
保留待ちですね。(´・д・`)MAX8だし、保留先読みがなけりゃ、、、、、、ですね

aikeさん
[Lv.2]回答好き

aikeさんからの回答

日時:2014/01/13 23:39

まだオーリンしか見てないですが3回見て、3回とも大当たりでした

個人的には信頼度は相当高いと思ってます

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/01/12 20:43

VSオーリンorサラ(だったかな?)のことでしょうか?

今日初打ちでしたが、私自身「VSオーリン」×2回、隣で「VSサラ」×1回見ましたが、全て当たりでした。
全てアツそうな予告(完全ハズレ(左中右が全て違う図柄で停止)からRio約物稼働、Rio保留、熱々Showtime)だったこともありますが、
少なくとも私は、信頼度70%以上はあると思いますよ?

オニっち様さん
[Lv.4]検証員

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/12 20:33

ストーリーに至る展開にもよりけりってところではありますが...僕の場合は台詞予告赤赤で発展して当たったりもあったんでf(^ー^;
まぁ期待度70%とかなんで、確変率70%の機種で単発とかある訳なんで、その期待度で外れる事もしばしば...
僕の実践上では3/3当選なため、なんとも言えませんが、全回転以外は外れありますし、納得するほかないかと(^-^;

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AW(1/99.9)) 4パチ (M9AW(1/299.3))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))