CRぱちんこRio -Rainbow Road-

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問128910]SuperRioさんからの質問

777の意味

未解決
日時:2014/01/12 18:34:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

私のHNの語源の台なので、今日初打ちしてきました(^^)
しかし、やはりSTとは相性が悪かった(T_T)

気を取り直して2点質問です。
1:Rainbow road中のバイクのスピードが表示される演出で、「777km」で停止したことがありました。
結局16Rで当たり。

2:やはりRainbow road中、Show timeになり、そのときは「2007km」(音速越え!?)が出て、
これも16Rでした。

上記2点は当確と考えて良いのでしょうか?

【補足】

すみません(*_*)
1:の件は既出でしたね・・・

無視してください(^^;)

【お礼】

ありがとうございました。

当確にしては「ビミョーな数字だなぁ」と思ってたので、すっきりしました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/15 23:45

②は良くある。ハズレもある。
当確じゃあないよ〜

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AW(1/99.9)) 4パチ (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))