CRぱちんこRio -Rainbow Road-

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問128888]パチンコあさんからの質問

大当たり確率

締切済
日時:2014/01/12 12:10:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった22

1/300ってほんとですか?
虎も5回きて一回も熱いのにいかないし、一回当てたら結構出るかなと思い朝からずっと打ってますがはやくも10万使い当たりません。
今回のリオでは20万使いましたが未だに当たったことがないです。毎回軍資金がなくなりやめますが、みなさんのホールではでてますか?軽いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/19 21:34

マイホの、リオは2回当たりの2679回転で捨てられいましたが初見です。2500越えのミドル機は、中々みないですが!?( ; ゜Д゜)あるんですねぇ~!?

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

とうとうこのリオで30万投資しました。
今だに当たったことないですよ

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/01/16 01:12

ハマリはただの偶然では?確率論では確率分母以内で当たる約63%、2倍約86%、3倍約96%ですが何処までいっても決して100%にはなりません。確かにハマリは嫌ですが、確率である以上避ける事は不可能です。ハマリに負けないくらいの精神と、軍資金を持ちましょう。

aikeさん
[Lv.2]回答好き

aikeさんからの回答

日時:2014/01/14 19:09

ウチのマイホは結構軽いですね

当たりが大体200回転前後で訪れるし、
たまに800ハマる時がありますが
その時は大当たり後21連約23000発をお持ち帰りしましたね(笑)

ハマってる台の方が当たった時、連チャンし易い感じかな。
逆に当たりが浅いと大体単発~6連の間で終わる感じでした。

他の台見ても1000回転以上ハマってる台はまだ見た事ないです

オニっち様さん
[Lv.4]検証員

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/12 20:24

パチンコはあくまで入賞タイミングでしょうからなんとも言えないところではありますねf(^ー^;
食事休憩取って戻って来たら即当たりとかいうのも、タイミングが良かったと言えますし、釘のせいで変に詰まって入ったおかげで当たり入賞とかもありますし...
MAXの話になりますが、3日間同じ台を閉店まで打ち続くて当たらなかったというケースもあるようです
戦国乙女2で1600越えハマリなんてのもありましたからねぇ(  TДT)

当たりまで確変の台で考えてみれば、高確1/30とかでも100や200回転必要になったことありませんか?
STじゃないのであまり気にされないかもしれませんが、確率の4、5倍とかなら確変中に起こり得ます。まぁこれもタイミングですけど...

という訳で、確率の4、5倍は起こるとなると、300なら1000越えはあっても不思議じゃないといった感じで(^o^ゞ

ペロペロ魔神さん
[Lv.3]常連

ペロペロ魔神さんからの回答

日時:2014/01/12 18:12

私が行くホールでは初当たりは公表より断然重いです。
1,000はまりもざらにあります。

STも単発多いです。
80%は絶対にありません。

オニっち様さん
[Lv.3]常連

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/12 15:17

昨日朝一からの展開としては
1回目81G 4連
2回目217G 6連
3回目466G 5連
4回目195G 潜伏スルー
5回目262G 8連

といったところでした。ST変動数を引いた通常変動数の初当たり率としては1/159ですね
連チャン数は5弱なので妥当なところでした

昨日その店では1台が爆発してて、連チャン数は妥当な数ながら、初当たりがデータの200越えるのがなかったので、初当たり率は100切っていました

ペロペロ魔神さん
[Lv.3]常連

ペロペロ魔神さんからの回答

日時:2014/01/12 14:20

私が行くホールでは初当たりは公表より断然重いです。
1,000はまりもざらにあります。

STも単発多いです。
80%は絶対にありません。

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/01/12 14:17

出るときは、早い初当たりがありますが、ハマるときは余裕で1000越えハマりは良くありますよ。
虎とかの演出は、あくまでも演出なので、俺は、図柄揃うまでは安心出来ないので、期待しないですね(笑)
当たっても単発とかもよく見ますよ!

早く当たると良いですね!陰ながら応援しております(笑)

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (9AW(1/99.9))