CRぱちんこRio -Rainbow Road-

オニっち様さん
[Lv.3]常連

[質問128847]オニっち様さんからの質問

潜伏

未解決
日時:2014/01/11 18:22:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

8Rランプ付いてデータリセットもされたんですが、温泉あっさりと出ました。
スペシャルへは必ず行くとは限らないんでしょうか?

【お礼】

大変参考になりました。
ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃんくやーどさん
[Lv.5]マニア

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2014/01/11 23:09

その通りです。
種アリの時はアニメ背景と温泉を行ったり来たりします。

通常背景に戻ったという情報はないので、小当たりもカウントする店でセグ確認を忘れた場合、通常背景に戻った時点で小当たりだった、と判断して良いかと思います。

通常背景・アニメ背景の違いは、打ちながらの方が解りやすいでしょう。

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

通常背景とアニメ背景という違いに気付いてませんでしたf(^ー^;
背景は夜がチャンスという見方しかしていなかったもので...
小当たりカウントはしない店だったので、恐らくアニメ背景だったのでしょう

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AW(1/99.9)) 4パチ (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AW(1/99.9))