CRぱちんこRio -Rainbow Road-

オニっち様さん
[Lv.3]常連

[質問128833]オニっち様さんからの質問

背景移行

未解決
日時:2014/01/11 11:20:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった26

ポーカー役の1ペアと2ペア見ましたが、他にもありますか?
ちなみにこれは背景移行の扉が赤だとチャンス的な立ち位置の演出ですか?
それならチャンスにフルハウスや激アツのロイヤルストレートなんかもありそうですけど... 

【補足】

赤のフォーカード出ました(^o^)
ShowTimeに切り替わって、疑似連3するもトランプSU赤リサ止まり。役物大稼働もなくチャイナで外れ。まぁこれじゃあ...ねぇ?

【お礼】

返答ありがとうございました。
虎柄ファイブカードまでは分かって満足ということで(^_^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クラインさん
[Lv.2]回答好き

クラインさんからの回答

日時:2014/01/11 22:36

虎柄ファイブカード見ました!擬似3連、3回目虎柄トランプジョーカー、役物大稼働アイドルリーチ外れでしたが…

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

虎柄でファイブカードっとφ(..)メモメモ
外れたのはキツいですねf(^ー^;
僕も虎柄で結構外しましたが、役物大稼働でも行き着く先はどれもチャイナだったんで、こりゃあ無理だと諦めでしたが、アイドルリーチはキツイですね

この質問についての回答

aikeさん
[Lv.2]回答好き

aikeさんからの回答

日時:2014/01/18 11:37

この前虎柄ファイブカード見ました

疑似2でリサリーチ→約物大稼働→初のVSリサ
そのまま大当たり\(^A^)/

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

虎柄ファイブカードもきちんと当たりに繋がってるようでなによりです(^o^)
虎柄自体の評判があまりよくなさそうなので、当たりの報告聞けて良かったです。
僕も見てみたい(  TДT)
虎柄じゃなくてプレミアでもOKですが(笑)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/01/17 20:00

経験はなく、且つ推測でしかありませんが・・・

「Rio」は、約11年前にスロで初登場したキャラから来ていますが、スロのときはブラックジャックでした。
ブラックジャックは、ご存知かと思いますが「21」になるようにカードをそろえるゲームですよね?
その時の、いわば「プレミア」ともいえるものに、
「777」や「AAA・・・(Aが21枚)」とうものがありました。

そこから推測ですが、77777(オールセブン)か、少なくともファイブカードはあるような気がします。

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

ポーカーなんでAが3つ来てもスリーカード扱いな気がしてしまってたりf(^ー^;
ファイブカードはあるようですよ
下に記載(^o^ゞ
ただまぁ...7を5つはプレミア感はあるものの、ただのイカサマ(笑)

いつも低確さん
[Lv.2]回答好き

いつも低確さんからの回答

日時:2014/01/11 23:14

本日ストレート見ました。特に赤色とかではなかったです そして多分歌疑似?の背景に行きすぐにワンペアで通常背景に戻されました。 まさかのチラ見せでした。

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

チラ見せ多いですよねf(^ー^;
STのバイク演出やファイナルチャンスとかありました
初見ではおぉ!?とか思ったけどチラ見せ...
チラ見せするならリオちゃんのおパンry

Mさえちゃんさん
[Lv.2]回答好き

Mさえちゃんさんからの回答

日時:2014/01/11 18:10

私も今日、初打ちしました!
潜伏中にスペシャルお風呂抜け、赤フォーカードでスペシャルお風呂に戻るという無駄な演出ありましたょー!
あと、スリーカードも特に熱くなかったですが、確認しました!

ぜひ、フルハウスやストレートなんかも見てみたいですね(^o^)

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

スペシャル風呂行きフォーカードは僕も昨日見れました(^o^)
思わずハンドルから手を離したのに、トホホでした(  TДT)

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AW(1/99.9)) 4パチ (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))