CRぱちんこRio -Rainbow Road-

オニっち様さん
[Lv.3]常連

[質問128829]オニっち様さんからの質問

保留変化

未解決
日時:2014/01/11 10:25:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

何ありますか?
ミント付くのしか見たことなくてf(^ー^;

【補足】

リオまでの計4段階とパトランプ出ました(^o^)
他にもあれば...

【お礼】

返答ありがとうございました。
サイトに出ましたし、プレミアのをお教え頂けたので閉めちゃいます(^_^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/16 00:51

平和キャラの玉ちゃん保留(プレミア)がありますね〜  もちろん16R当たりですよ

この質問についての回答

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

パチンコあさんからの回答

日時:2014/01/12 11:57

リオとかありますよ。
虎柄セリフから擬似3バスタオルいってモード移行演出からの、、、BADでしたけどね

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)