ぱちんこCRアラジンTURBO 闇の魔神と暗黒のピラミッド

ヤマレ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問127924]ヤマレ~さんからの質問

保留

締切済
日時:2013/12/24 19:29:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

赤保留期待度何%ぐらいですか?!
あと保留何種類あるかわかるかたお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キョンタさん
[Lv.4]検証員

キョンタさんからの回答

日時:2013/12/27 21:15

二回目の回答になります。
前回回答した翌日以降で赤保留3/4外しました。
よって期待度は推測で40~50%ではないでしょうか?
ST中でも半分近くは赤保留ハズレます。

赤保留でもより期待できるのは、 役物上部の魔神の額のランプからビームが出て赤保留に変化するパターンは強パターンではないかと見ています。
自身それで変化した場合は、今のところハズレ無しです。
今日はそのビームが金色?に出て、初見のキリン保留になりました。
キリン柄激熱、その他キリン柄演出出まくって無事に当たりました。

キョンタさん
[Lv.4]検証員

キョンタさんからの回答

日時:2013/12/24 21:34

期待度でなくて申し訳ありませんが、
自分は今のところ初当たり10回のうち、赤保留が3回出て3回ともあたってます。
赤保留からの当たりは全て数字揃いです。
青保留で2回→ラクダ揃い
緑保留で1回→ラクダ揃い  です。

通常時の赤保留はアツいと思いますよ。
隣の人の赤保留ハズレ一度目撃しました。

保留の種類は、通常、青、緑、赤、キリンの4種類以外は分かりません。

ヤマレ~さん

ヤマレ~さんからのコメント

羨ましいですね~赤保留は3回中当たりなしだったんで(笑)キリン保留見てみたいです!
ラクダは一撃ボタンが一番アツいんですかね?一回も当たりひけてないんで~

この機種の質問一覧を見る(3)

ぱちんこCRアラジンTURBO 闇の魔神と暗黒のピラミッドの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (HT(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HT(1/399.6))