CR大工の源さん~韋駄天桜~

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

[質問125455]ふちたまるさんからの質問

今さら…

未解決
日時:2013/11/08 19:54:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

初代以外は失敗だらけ…何気なく覗いたらありました。話題にもなってないですが…今度は楽しめますかね?

【お礼】

暫く待ってましたが、案の定、誰も期待してないでいるようですね。このマイナーな質問に共感していただき、有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/11/08 22:55

同感ですね。
最近のは余計な演出や機能を付加しすぎたせいか、さっぱり面白くないです。

どの機種にでも言えることですが、中途半端に改良を加えて後継機を発売するよりも、初代の演出を完全再現してスペック面だけを現行の基準に合わせたほうがオールドファンを掴めると思います。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

まず、シャアさんが質問をのぞいてくれたのにビックリしましたよ。同じく人気台だった、モンスターハウスなんかも…あれれ一台だけ、いつの間にか発売してたのねなんて感じです。同じ意見の方が居て良かったです。回答有り難うございます

この機種の質問一覧を見る(10)

CR大工の源さん~韋駄天桜~の関連情報


設置店舗(全国)